かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
模擬戦 vs HYPERION様
2009-12-20 Sun 00:56
snap_abauteigodius_200912005037.png


この会話を3回ぐらいしますたwww
もう駄目ポ。

という訳で、今日はハイペリオン様との模擬戦でした。
最初だけ魔で行ったんですが途中からリザ専に変更。
聖の動きが未だにわからんのですが、何と無く見えてきたかも。
何はともあれ皆様お疲れ様でしたー!

091219.png

今日は残念ながらあまりss撮ってないでござるよ。
別窓 | 対人 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりにレア狩り | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 初雪でござるよ!>>
この記事のコメント
・「No title」
シュールだなwww
2009-12-20 Sun 02:49 | URL | ドリル(笑)ファン #HfMzn2gY[ 編集] | top↑
・「No title」
あにじゃー!!ドリル装備してもいいよね!?
2009-12-20 Sun 02:52 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
・「」
>あにじゃ
ラストのBRで水を得た小物状態ですた。

>うきくん
ちょwww人の名前使ってレスすんなwww
2009-12-20 Sun 08:50 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
