かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
 X  P  
2010-02-03 Wed 10:49
何かスパイウェアが入ってた。頑張って削除して貰いました。

ついでにウイルスチェック。うわ、システムに2つも入ってるよ

これもうOS再インストールしかなくね?って事で
産まれて初めての再インストール。

データ吹き飛ぶ筈なのに、再インストール終了後全くデータが吹き飛んでいないという罠。

エクスペリエェェンスっ!!!



もっかいウイルスチェック。
あれ、これ前と同じウイルス?みたいなんがひっかかったで。

調べる

あれ、引っかかったのって、マインスイーパーじゃね。

エクスペリエェェンスっ!!!




XPまじやばい。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何気にこれ拾ったの初だなぁ | かむえさんのがぢうす備忘録でした | リーグ後半>>
この記事のコメント
・「No title」
貴様の人生を再インストールする権利をやる!
2010-02-05 Fri 11:17 | URL | アンチドリラー #reoM.4kQ[ 編集] | top↑
・「アンインストーール」
ひゃっほう!人生にリセットボタンって必要だよね!
2010-02-05 Fri 11:56 | URL | 小物系ドリラー #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
