かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに魔で出動
2009-01-26 Mon 23:22
今日はお一人様です。
水と戯れる。
090126-1.png


鞄を例のブツでパンパンにして帰宅

090126-2.png






こういうことです。

090126-3.png

一文無し(ノд`)




やー、昨日、あんまりにかむえが酷いものだから
玉初期化したんですよ。
だって67にもなって走れないんだぜ。
で、勢いで銀行のお金全部引き出して、リザ買いました。
今、真剣にお金ないです。やべー。
なので水駆ってお金ゲットして、フカツもりもり売り飛ばして、地道に出稼ぎです。(´・ω・`)
フカツ売りの少女です。



そいえば早くなった話

何か早いおかげで魔法の発動も早くて、いつもよりさっくり駆れます。
というか、早くなった原因をひとつおもいあたったたり。

実は情けないことに、
前のPCってネットのケーブル挿すジャックが無かったんです…よね…。

だから、USBのLANアダプタを使用して、ネットに繋いでたんですよね。
で、その肝心のUSBポートは、1.0とかいう奇跡。

もうねー、背面にUSBポートもないっすよ?当たり前だけど。PS/2ポートしかありませんよ?
カードスロットも無いですよ?はい、あとあるのはパラレルポートだけですよ?
今プリンタでパラレル使わねーっつの。懐かしいなぁ…プリンタをパラレルで繋いでたね。
流石7歳のPC、やる事が違うね。

うん、ね、そりゃー早くもなりたくなるわな。
今までのが遅すぎたんですね、はい。



閑話休題

不具合の件
運営から、予想どうりのお返事を頂きました。
3回目になるアンインストール・再ダウンロード・再インストールを行っても改善されませんでした(´・ω・`)
…まぁ、相性の問題は各自で調べてちょー的なお返事って事は
特定のサウンドボードとの相性があわない報告が無いって事だろうねー。
でも多分、相性の問題なんだろうなぁ…。
ガディの音楽好きなんだけどなぁ。しょんぼり。
脳内保管しときます。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<噂のヘルメイデンさんに | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 本日の恥さらし>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
