かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベース戦初日 vs ShouT様
2010-03-16 Tue 22:08
はいさベース戦ですよー。

今日はえあさんで参戦。
1時間前にはinする予定だったんですが、ごそごそしてたら30分前…ぎゃふん☆ミ
試合の方は何とか勝ちましたー。わー。明日もあるぞー。
皆様お疲れ様でした!明日も宜しくお願いします!

どーでもいんだけどさ、ベースが会社の繁盛期と被って気が気じゃないw
早く帰ってがぢの準備したいのに忙しくて帰れないっつーかデータ早くよこさんけん
私が居残りして仕事してんですがあぁぁ
貰ったデータ処理しづらいので、サーバーから元データのファイルあさって、
作業しやすいように加工して再印刷してやったんだぜ。
大体イベントの準備って上司と2、3人掛かりで取り掛かるんだけど
上司今長期休暇中で、イベント当日に戻ってくんだよね。
え、私一人で準備ですか。ヒーヒー言いながらデータ訂正&入力してたら別の上司が手伝ってくれたけど
あと39件分*3日分の修正、通常業務もしながら一人でやるんすか。いやまじっすか。
出来るんだけど…だるいなぁ。上司に仕事残しとこ。畜生め。
よっしゃーベースがあるぞーを楽しみに頑張りますか…。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベース戦2日目 vs 道様 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | うわぁぁぁぁぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
