かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベース戦決勝 vs Cyclone様
2010-03-18 Thu 12:28
100318.png

きました決勝。
WSにとっては超鬼門中の鬼門。トラウマの塊。
城壁マップキタ。

今日は流石にドリルじゃなくえあさんですが。
めっちゃ緊張しました。WSが待ちってあまりやらないよね。

何ていうか覚えてた事

待ちの割には私はオラオラモードだった
その割にはいつもより引く判断早かった気がする(あくまで「気」がする)
煙幕でピンチだった
あんずさんの火力がパネかった
あれやばいと思ったら間一髪押しモードだった
プロの方々の動きが神だった

まさかのまさかで、ベース獲得ですよ。
皆さんお疲れ様っス!!
お手伝いしてくださった方々本当に有難う御座います!
あと人集めに奔走して下さった方々
作戦やら何やら頭悩まして下さった頭脳担当の方々さんきゅーです。
僕は難しい事はよーわからん(´・ω・`)



その後は祝勝会と称していつもの様に兵舎に集まって遊んでました。
妙にハイテンションで回りを攻撃しまくってましたhyahha-
リアルでヒャッハーとかうへへへへとか言ってた俺キモイね。
人が変わってますか、そうですか。てへ。


以下全力やらかし系日記。


































100317-2.png


ベース戦決勝前日。
兵舎で色々城壁マップについて話し合いの最中。
今回の作戦と
対人好きならボールの音に反応して出てくるに違いない的な台詞を聞いた瞬間



senpou.jpg

…って思った。てへ☆ミ
そんな僕に中也の汚れちまった悲しみにをプレゼント☆ミ
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リーグ | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ベース戦2日目 vs 道様>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
