かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
究極のびびりシンドローム
2010-07-27 Tue 00:14
どうも、シングルタスクなへっぴり腰のかむえさんですよ。

リーグで聖もどきをして、その後兵舎でわたわたしたので、先日久し振りに戦争に行ったんですわ。
魔法切り替えがまだいまいち馴染めないんだよね。
何ですがなぁ。


ほら、車の運転すると性格が出るとか言うじゃないですか。
大体豹変する人と、尻込みする人と。
わしゃ豪快に後者でして。
「え、これリリースさせて頂いていいんですか、あ、カーソル合わなくなった、え、あ、リリース貰ったサーセン(´Д`;)」スパイラルに陥ってしまったぜこんちきしょう。
それでなくても複数の事を同時進行出来ないんでわたわた(笑)
今時マルチタスクじゃないんだぜ!DOS/Vかよ!
慣れたものだったら色んな事を超同時進行出来るんだけどねぇ。
聖に慣れた頃にサービス終了してそうだぜ!

何とかして、全体を見渡せる様にならんもんかのぅ。
頑張るかのぅ。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KATANA threeeeeee | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 生存報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
