fc2ブログ
かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
今日はちゃんと出席しますた。
2010-08-30 Mon 00:03
リーグ後半でしたね。相変わらず毒キリニストのかもえさんですよ。
それ以外書くことが無い…だと…?!
今日は色々雑念が入りましたが。
色々紆余曲折しましたが、やっぱり僕にはがでぃーうすしか無いんです!(ぇ
がでうすに愛!がでうすに万歳!

何言ってんだろうか。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<SPMP初期化 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ひぎゃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |