かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
操作法ジプシー
2010-10-04 Mon 23:42
どうもかもえさんです。
近頃の動向。

とある日

せにさんの聖講座入門編受講。
凄く目からうろこ。



とある日

戦争に行った。移動をパッドにしてみる。
微妙に視野が広がった…気がした。



とある日

初めて塔に潜入した。怖かった。
釣ってくるのは凄く楽しい。



とある日

紅白に参加してみる。
魔法選択が埒があかなくてまたマウス移動。パッドの位置組みなおすか。
激しくおろおろ。せにさんの聖講座入門編実戦ままならず。
面白かったけど紅白コワイヨー
ただうろうろしてました。練習にはなったけど。


なんつうか!こう!
しっくりくるものが光臨せんものか。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<実はチャイナって描くのあんま好きじゃないんだよね | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 打開策を模索>>
この記事のコメント
・「No title」
突然しゃしゃりまして失礼
あまり参考にならないかもですが私は

魔法使用時
左手F5~9 右手マウス(魔法使用・タゲ・移動)

移動しながらの盛り時
左手十字キー 右手マウス(摑み&カーソルあわせ)

のように切り替えておりますです
backspace/insertはマウスのボタン機能に当ててます
(6ボタンなので一応end/deleteも)
ボタンは私のネトゲマウスの機能なのですが
xwheelなるツールを入れておけばどのようなマウスでも
ホイールなどに他機能をもたせれるようですね
2010-10-06 Wed 12:12 | URL | おなら #/Xl9PdbU[ 編集] | top↑
・「」
あ、あーーー、その手が有りましたね。
移動手段変更か…。
参考になりました!どもです!
2010-10-06 Wed 12:30 | URL | かもえ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
