かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
個人メモ
2011-07-22 Fri 13:25
2.5倍1日 =玉1個券=アクア2
2.5倍1日*2=2倍7日=アクア4

2倍7日*6=2倍30日=天使90日分(15日*6)

天使1日*2=3日
    *3=7日
天使3日*2=7日

天使3日*4=
天使7日*2= 2倍7日
天使15日  =

火竜の尻尾*6~10=火竜の角*4=2倍7日


相場調べるのってちょっと面白っ
でもだんだんめんどくなってきt
アクセまでみてたらくらくらしてきた。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<脳内をアニメじゃないが駆け巡る戦慄 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | あ、はい、ベースの動向です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
