かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルド大戦でした
2011-10-25 Tue 13:57
やぁ!無駄にテンションの高いかむえさんだYO!
先日はギルド大戦だったNE!COOLな戦いお疲れだったんだZE!


…あ、うん、2行でこのノリ飽きたわ。
一先ずお疲れ様でしたー。

初戦
いつものWSらしいバラバラのがんがんやろうぜ作戦でした。
荒地という事もありみんなのびのびやれましたね。
うち火力が足らなかった筈なのになんとか勝てて良かった良かった。
やっぱり鳥2居ると聖的にはやりやすくてええですわい。
保護の職業毒霧でうろうろしとったんですが
あんまりに役に立ってなかったので魔sに変えました。
ホうちまくってたらすぐMPなくなりました。これだから低レベル聖は…。

2戦目
パソコントラブル発生!
ジョジョ読んでました。
4部までようやく読みました。SBR読むかどうかは考え中。
4部が一番好きって人が私の周りには多いんですけど、僕的には1部2部が一番好きですねー。
というかスタンドより波紋のが好きくさいです。色々な意味も含めてw
まぁでも4部はほのぼのとして安心して読めるってのがあったから、
そっちのが好きって人多いのかなーとは思いました。遊び心もたっぷりでしたしね。
最後まで康一が大活躍でしたね。エコーズact1が可愛くで好きです。


あ…れ……ジョジョの感想になって…る…
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<検診だったんですけど | かむえさんのがぢうす備忘録でした | てすと>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
