かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジヤバイんだけどコレ マジヤバイよどれくらいヤバイかっていうと マジヤバイ
2011-12-23 Fri 00:23
埼京線もあるし何ヶ月もまともに対人してないから今日紅白行ってみたんだけど
もうどうしようもないぐらい恥ずかしかった…。
何もできないんですがー。ギャフン。
まあそんな事はどうでもいいんですよ。
なんとなく紅白ってレベル高くて上手い人多くて敷居高いイメージあんすけどわしだけ?
一回入ってしまえば大丈夫なんすけど入るまでが勇気いるっつーか。ね。
小物ですから!
そんでもって小心者ですみません!

うわーテキストサイトみたいな事してるよかもえさんー。
いいよねテキストサイトいいよね。昔懐かしネットの黄金期だよね。
そりゃ中華大キャノンでちゃうよね。げへへっげへっへっへ
明日祝日だからこの後戦争もするって?いいよねうちは年末商戦ぶっちぎりで大忙しだよーうへへ
まぁそんなことはどうでもいいんですよ。(二回目)
とにかくうれしはずかし久しぶり紅白で生き恥さらしてきました。はい。
楽しかったけど疲れた。色々。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どういうことだろう | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 久しぶりにプレボ目当てにロギンしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
