かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
70歳のおじいちゃんです
2009-02-04 Wed 23:37
そういえばかむえさん、70になりました。

素手・回避はそのまま20:20
STR 22
DEX 20
VIT 25
AGR 15
INT 25
MEN 10

に、なりましたw

で、前回キャラ診断機でぼろっくそに言われたので
さあさあ診断機にかけてやろうと思ったら
何故かこのPCでそのプログラムが起動できないという罠。
ああ…。
別窓 | キャラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<分業 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 本日もやらかし系>>
この記事のコメント
・「No title」
あなたがこれまでにLVUPで取得した力の玉の総数は247玉です。
(このLVで初期化すると273玉を取得する事が出来ます。)
その内訳としてパラメータに使った玉が147玉で、
魔法に使った玉が0玉、
スキルにつぎ込んだ玉が126玉っぽいです。
よって現時点でスキル成功率を単純計算すると30.15873%です。
尚、このキャラを初期化すると36玉程度「得」するっぽいです。
以上!

玉余ってないならなんか失敗扱いされてんだがw
2009-02-05 Thu 10:19 | URL | にゅうさん #QfAt6LP.[ 編集] | top↑
・「No title」
あ、魔法で10くらい使ってるか。
20:20は玉90個の固定使ったよね?
2009-02-05 Thu 10:21 | URL | にゅうさん #QfAt6LP.[ 編集] | top↑
・「No title」
ええー、やっぱり失敗キャラですか、そうですか。
畜生め、そんなに堕ちこぼれ扱いしやがって!

あ、うん、魔法に使ったし、玉90使って2020にしたぜ。
2009-02-05 Thu 11:13 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
・「No title」
あなたのHP上がり率は「2.391304」です。
あなたのMP上がり率は「1.289855」です。
あなたのSP上がり率は「1.869565」です。
☆見たままのコメント
このHP上がり率は「すこし低め」かもしれません。
このMP上がり率は「低さを極めている」かもしれません。
このSP上がり率は「結構低め」かもしれません。
☆あなたの「上がり率総評価」をちょっと言いますが
戦士として「結構バランスが悪い」キャラっぽいです。

あなたがこれまでにLVUPで取得した力の玉の総数は247玉です。
(このLVで初期化すると273玉を取得する事が出来ます。)
その内訳としてパラメータに使った玉が172玉で、
魔法に使った玉が7玉、
スキルにつぎ込んだ玉が90玉っぽいです。
よって現時点でスキル成功率を単純計算すると42.22222%です。
尚、このキャラを初期化しても、玉は変動しないっぽいです。
以上!
2009-02-06 Fri 15:28 | URL | にゅうさん #-[ 編集] | top↑
・「No title」
やっぱりどうやっても低さを極めてるんだな。
2009-02-07 Sat 00:08 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
