かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
課金したよ!
2014-01-27 Mon 02:16
どうもかむえです。
かくかくしかじかで課金しました。
かくかくしかじかで対人したくなりました。
魔法のマクロに何をいれてたかも思い出せません。
pso2の名残で、移動ボタンを2回連打している自分が居ました。
戦争眺めに行ったんですけど、移動ボタン2回連打でサイドステップ出そうとしている自分が恥ずかしくて止めました。
チーン。

言うてもぷそ2も大分ログインしてないんですが。
課金したのも念のために声がかかったっぽかったので課金したんですけど、
少し前にOS再インストールしたばっかで、
まずガディをDLする所から始まり、JTKとIMEを探してダウンロードして
JTKの設定をいちからやるのにコンパネ開いてパッドのボタン確認して
んでいざ起動してたらTAFの事を全く忘れていて、急いでツールさがして
再起動したらJTKの設定保存を忘れていて再設定
そして出番が無さそうな雰囲気の罠。
モニターの前で「qさん600円www」と連呼する始末w
まぁ、出番は一応あったんですけど。
役に立たなかったけどね!

なんとなくそれが悔しくて、サブ垢課金したのに、メインも課金してしまいました。旗はずしました。
かむえが初期化されていて聖特化になってた事すら忘れていました。
エメが無くて国変できまっせん。ぎゃっふんちょ。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニューファショーン | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ええかげんブログのタイトル変えてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
