かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕がgodiusを始めた訳。
2009-01-01 Thu 20:30
始めた当初、言われたのは

「何故、ガディウスなのか」



や、えあさんは超ネットゲーム初心者なんですよ。
過去したことあるのは、PSOをオフラインでプレイしてたとか(笑)
メルクエを数年してたとか、TWを1週間で止めたとか、そんな超初心者なんですわ。
ガディって明らかに初心者に優しくない気がするし、古参だからねぇ…

事の始まりは、友人同士で週末冒険の旅に出たいよねって話が出た事から。
私と友人のパソコンのスペックが…アレなんですわ。
友人のに関しては、もう壊れそうな感じ。スペック低いの何の。
そして且つ萌えが欲しいよねって話で(笑)

候補に挙がったのは、ガディウス・ラグナロク・テイルズウィーバー。
ガディウスは友人に速攻却下されたw
ROは課金あるし、じゃあTWにしようぜって話になって。

が。
昔私のパソコンで出来たのに、何故か今はダウンロードすらままならない。
容量が足りないとか言われる。掃除しても(笑)

困ってた所で、別の友人が誘ってくれたので、ROを試そうとしたところ
最初の数回は起動したのに、ウイルスソフトに一回引っかかって以来
再インストールするも全く起動せず。なんとぉぉぉぉぉ!
私のパソコンだけ、色々不具合でまくり…

あー週末冒険の旅案は却下かなーと話していた時、
いきなり私のパソコンに頼んでも無いのにガディウスをインストール。
「ガディウスやるといいよ!」と置き台詞をおいて行った奴が一人。
あれ?(笑)




そんなこんなで半強制的に始めたガディですが
折角なのでプレイしてみようかなと始めて以来
あれよあれよと、嵌っておりました。なんと。
因みに最初週末冒険の旅に出ようと話していた友人を誘うも
反応薄www
しかし、こんなんならもっと早くプレイしてれば良かった。
実は数年前にも誘われていたのですよね。
あー、しかしその時はエアエッジ使ってたんで、めっさ重かったかもなぁ。


そんなこんなで、まだまだ立ち居地も変な事するようなへっぽこプレイヤーですが
新年を期に新しい事始めようと思い、ブログでも立ち上げてみました。
さーて、何処まで続くかなー。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2nd camue | かむえさんのがぢうす備忘録でした |
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
