かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
国家たいせーん
2009-02-08 Sun 23:18
戦争で覚醒しろとの神からのお告げが。
や。もう無理っス(汗)
戦士ならいけ…ないと思う!でもがんがりますorz


やーでも国家対戦って楽しいね。
死にまくってる戦士のかむえさんですコンバンワ。
敵陣に乗り込んだりとかおもろいなー。
初国家戦は三つ巴戦で、しかもなれないヘッポコすぎる魔(エアル)で出陣したため
もうぼっこぼこのべっこべこだったのですが
戦士だとまだ何とか動きが見えました。
や、見えるだけで動けませんが何か。


ていうか戦争終わった後気づいた。


私、信念s+魔保護で戦争行ってた。


…そりゃ柔らかいわなぁ…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢はでっかく宇宙征服 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 最強イメチェン>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
