かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢はでっかく宇宙征服
2009-02-09 Mon 18:51
この日記は死ぬほどヲタク臭い日記となっております。

ヲタクな内容が駄目な方は閲覧しないほうが良いかと思われます。

上記を了承出来る方はぽちっとな。











えーとですね。

「ありです」
って打とうとしてちょっとだけ間違えてしまっただけだとおもうんですよね。
良くあることじゃないですか。
えあさんなんて毎日やってるしね。





arle0.gif




arle1.gif




こ…これはッ…!!
ネタフリと取っていいのかッ…!!行っていいのかッ…?!
そうだ!テト○スと並ぶ二大落ちゲーじゃないかッ!!
誰かが「ちょwwぷ○ぷ○www」とか言ってくれるに違いない!
ぐああ!しかし…しかし…ッ!!

ええい悩むなッ!!いくんだ!!
ここで言わんかったら、
元コンパイラーの名が廃る!!!!




arle2.gif




arle3.gif




arle4.gif




…ぐみんなさい。(涙)

WOTAKU☆ですみません。

*コンパイラーとは
コンピューター用語の変換ではなく
昔あったコンパイルというゲーム会社が大好きっ子な人たちの総称。
夢はでっかく宇宙征服。


なんだか久し振りに描いちゃいましたよ。
噂のアルルさんとシェゾさん。
最初適当にシェゾ描いてただけなのに、いつの間にかガリガリ描いてたってのは内緒。

miteru.jpg

カーバンクルが見てる。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大いなる野望の第一歩 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 国家たいせーん>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
