かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カカオの木が実装されましたね
2009-02-12 Thu 01:19
0890212-2.png


凄い簡単に発見。





0890212-3.png

とりあえず、カカオの木にカカオをお供えしておきました。



このイベントのお陰で、ミリタの錬金ギルドが大繁盛。
ここでこんなに人居るとこ見たことないぜw

0890212-4.png



男キャラじゃ買えないので、久しぶりにえあるにチェンジ。
チョコレートをひたすら買い込んで、ギルメンの鞄に入れる入れる。
入ったのは愛情たっぷりチョコレートではなく
愛憎たっぷりチョコレートです。にやり。


今日はその後、兵舎で魔の練習をしました。
実は先日がでぃの戦争動画見てたら、カックカクと動く不振な魔を発見しました。
や、えあさんなんですけどねorz
あまりのカクカク具合に絶望したので、少しは練習せねばなー…と。
とりあえずショートカットを色々弄ってみたり。
狩りのとは変えなきゃいかんな。

というわけで。


捕らわれた金髪宇宙人ww

0890212-1.png
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はげー | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 大いなる野望の第一歩>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
