かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにレゲ行ったんですが
2009-02-17 Tue 23:26
090217-1.png

ごめんなさいもう何がなんだか分からないんです!!


今日は本当すみません。
わっかんねええええええ!(汗)
一心不乱に殴るのはでも楽しかったんですけどね
レムが人気なのが分かりました。うん。



その後は一人で蜘蛛狩り。
090217-2.png


勿論金目当てです。うししし。

45分狩った結果


090217-3.png

鱗一枚…orz




本日の窓プレイヤー
でぇぇんアルバム play

magicが聞きたくって突っ込み。名盤過ぎる。
最初はゲームにそぐわない音楽だと違和感を感じるとほざいてましたが
最近はそうでもなくなってきてて
狩り中にバラード熱唱してるとか、そういう塩梅。
しかしよく考えると、AOR全開のアルバムなのに、結構ノリノリになる音楽入ってるなぁと思い。
Everything gonna be it's all light!!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チーム様式美 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | すきるー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
