かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2nd camue
2009-01-02 Fri 21:06
camue.png

camue
職業 戦錬
サブキャラ(主に油要員)

いきなりセカンドキャラです。
最初に作ったキャラはパラ失敗してお蔵入り。

camueは作った当初は、黒髪でぼっちゃんヘアーでした。
「カミュ先輩を意識して作ったんです!!!」
と叫んで、どれだけの人が解ってくれるかは不明www
カミュ先輩はいいよ、先輩は。(ヲタク)

今は遊びに遊んで、羽織袴にちょんまげヘアーで、ナガブレをいつも携えています。
そのうち頭丸めるかも。


まぁ、カミュと読みます。でもスペル違います。
カミュと読ませるなら正しくはcamus…なんですが。
どうも私の大好きなブランデーの銘柄なんで、文字を勝手に変えてみました。造語です。

そしたらば。


いつのまにか、かむえさんと呼ばれていました。
…あれ?


因みに今のスペック

camuestatus.png

何か中途半端なあげ方のパラメーターだなー…(汗)
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3nd えある | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 僕がgodiusを始めた訳。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
