かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の意味のないSS
2009-02-19 Thu 00:29
090219.png

人が居ると無意味に並びたくなるもんです。
長いもんには巻かれちまえな日本人心。



家に帰って、がじ始めるまで、えあさんKILL付いてるから少しでも…と放置。
飯作って喰って風呂ってる間に、レオタが2着も入ってました。
しかも一つは使用済。
誰ですか変態服常用してる人は。


今日は金狩りして、掲示板眺めて、宝石交換して。
油練って練って練って眠い。(笑)
昔レゲ9にドラゴン居なかった事を教えてもらいました。
今奴が居てうぜぇぇぇぇぇなのに、昔は超しょぼかったとか。
ゲームバランスなんとやらなのでしょうが

耳にタコが出来るぐらい、昔はレベル上げが出来なかったと聞いてるので
高レベル帯の人が増えたって事なんでしょうねぇ。>高レベル狩場の需要と供給
売価値入率みたいに、何か計算できそうだな。で、狩場需要度が数値として算出されると。
過去のレベルデータ掘り起こして、今どれくらいインフレが起きてるとか
誰か計算してくれないかなwww
販売士の勉強し直したくなってきた。2級取れんかな。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本日のカツアゲ | かむえさんのがぢうす備忘録でした | チーム様式美>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
