かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぱくり
2009-02-23 Mon 23:57
090223-1.png

正しくは
(襟・д・)σにゅー
です。
えりーさんのこの表現可愛くて好きです。




でましたレアーwww


090223-2.png

うちのこになっちゃいました。
きこりデビューしてネブラダ砂漠で木を切らなきゃいけませんね。
与作に改名ですか。ヘイヘイホー



何か最近みんな体調わるいですね。
戦争どころか健康にシグナルじゃねーかという発言に爆笑。
誰が上手いこと言えと…!!www
でも"health signal"に改名はいやすぐる。
まだまだインフルエンザも蔓延してるので、周りの人にはほんと気をつけて欲しいですわ。
健康が一番だよー。





おまけ


090223-3.png


レオタ4着とか圧巻。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<隠れスタッフ愛好家3級 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 何かしらのデジャヴ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
