かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隠れスタッフ愛好家3級
2009-02-24 Tue 23:17
眠い。

飯って風呂ってコーヒー飲んでも眠い。
窓プレイヤーに林檎入れて熱唱したって眠いっちゃ眠い。
狩りしてたら眠いのがばれた。



実はスタッフが大好きです。
なんというか、あの持った時のシュール加減とか、殴った時のモーションのシュール加減とか。
あれでメイスっていう存在自体がもうシュール過ぎる所とか。
棒だろ棒。

いつもスタッフを携帯してたら、こんなもの貰っちゃったぜえええええええ


090224-1.png

スタッフ+3ですよ奥さん!!


とりあえず満喫すべく、砂漠に繰り出してスライム滅多打ち。

090224-2.png


090224-3.png

スタッフでスタッフをゲットするとかこのシュールッぷり、流石+3だぜ。
もう握り心地から違うぜ。




本日の窓プレイヤー
椎名林檎 1st.album 無罪モラトリアム
丸の内サディスティックが聴きたくて。
報酬は入社後平行線で東京は愛せど何もないとか最高。何ですかこの神は。
どんな俺の事ですか。♪19万も持ってなーぃおっ茶のォみずーーッ!!
そういえば昔カラオケ行った時の十八番は正しい街でしたね。高校生の頃や。
どんなに月日が経ってもこの人のCDは色褪せないなー。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネト落ちアドベンチャー | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ぱくり>>
この記事のコメント
・「No title」
そしたーらーべんじーあーたーしをーぐれっちでぶーってー

・・・ご無沙汰しております、皆様お元気でしょうか?
現在就職活動中でございます、移動が面倒です
落ち着いたら課金しますゆえ、今しばらくお待ちを・・・
2009-02-27 Fri 19:46 | URL | crimewave #-[ 編集] | top↑
・「おひさ!」
皆とっても元気してますよ~
いつまでも待ってるんで落ち着いたらカムバックカモーンですわ!
就活頑張って下さいね(`・ω・´)
2009-02-27 Fri 21:14 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
