かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人の都合によりSS取り忘れた(ぁ
2009-02-27 Fri 00:42
新モンスに会ってきました。
あくあまりんごーれむとかいう奴ね。
レゲ9へいざ逝かん。


何と言うか、恐怖を久しぶりに味わってきました(笑)
何度も撤退を余儀なくされたのも久しぶりだー。
ていうか倒した端から、急に隣に現れるのだけは勘弁してください。マジで。
無駄に固いしつおいし誰か死んだらHP回復するしw
久しぶりに、ああ逃げた。と実感した狩りでした。はい。
ボニが可愛く感じます。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<70Lv以下戦争 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ネト落ちアドベンチャー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
