かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
70Lv以下戦争
2009-03-01 Sun 23:47
昨日は乗り物酔いの為PCの前にすら座れなかったえあさんですコンバンワ。


さて、参加してきました!
勿論出せるのは…ねるねの人しかおらず…。

剣10回避8とかいう悲惨なキャラですよ。うっひぃ。


しかしまぁ…

090301.png

少数(´・ω・`)


でも何と言うか、こじんまりした戦争はハートフルでいいね。
その辺の人と色々喋ったり、一致団結していこうぜーと盛り上がったりして。いいのう。
しかも意外と倒せました。シュクチないのに!
フカツはたどたどしく。
波ってる魔に結晶盛ろうとしてやられまくったり。はっはっは。
そして最後の方でナガブレはダメだったって事に気づく。ぎゃあ。

というわけで、初めての70以下戦争は、とっても楽しかったです。はい。







本日の窓プレイヤー
DEEN 16th Album DEEN NEXT STAGE

ネ申 降 臨…!!!
デイリーチャート10位に食い込みましたよ
とかく今回の出来は酷く良すぎて困った…。
アルバム出すごとに良くなって困るyo。
しかし久しぶりにバラード少ないアルバムですね。
昨日も聴きまくって、今日は仕事中にずっと上海ロックスター歌ってましたよ。
リーダー最っ高ォォォォォォ!!
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アベック論争 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 大人の都合によりSS取り忘れた(ぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
