かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3nd えある
2009-01-03 Sat 21:20
ear.png

えある
職業 魔戦(氷魔)
メインキャラ(多分)


本当は、カタカナでエアルなのですが
片仮名が既に使われていたため、平仮名で何か間抜けw
英語表記にしようとおもったんだけど、それじゃ多分耳さんになるから止めといた。
(ear と書いて、エアルと発音します。読み方弄ってます。)

元ネタは私の創作作品のキャラです。
なので少しでも似せようと、最初は赤髪でした。
お前タペリンなのにベルクっ子かよー、みたいな。
結局戦争行く都合上、青髪です。


装備は古代クリスタルロッドなのですが
M品ではないです。
ガムリア海岸でマンチと戯れてた時、バンデッドさんから拾いました。
何か綺麗な杖だなーと思ってギルメンにこれ拾ったーと報告したら
物凄い驚かれました。
しょっぱなから角拾ったり宝石3個ぐらい拾ったり、何かとラッキーガールです。



今は育ちに育ってこんな感じ

earstatus.png

一回玉初期化してます。
パラメーターばかり弄ってます。
氷スキル上げなきゃ。
別窓 | キャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4th かむえ | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 2nd camue>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
