かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一発芸
2009-03-03 Tue 23:14
090303-1.png


これでシフトを押さない限り、
どちらがどうか分かるまい!!!



すんません、片方はスタッフ+3ですorz


というわけで今晩和。
昨日は先輩に貰った死ぬほど旨いワイン呑んでそのまま寝てたえあさんです。
一昨日からこれ仕込んでたんですがすっかり…。
でも靴の色まで一緒なんですよ。
このネタやる為だけに仕込んでました。
ああネタ人間万歳。

今日は少しだけ早くinして蜘蛛狩りして、
放置して集中して集中線を引いてました。
漫画描いてましたすんません。




サイコロイベントがありました。
ミリタ城前との事で、初めてサイコロイベント見学に出かけました。


090303-2.png

なんだか人が一杯だ…!

さあさあサイコロを振るぞという時間に呼び出し。
漢のロマンを+4にしてくれるそうです。やっほう。
ドリルも無事に+4になりました。ありがとう。

そんなことしてたらサイコロイベント、3倍ですって!
スタッフ+3の奇跡ですよ!(オイ
3/3だから…なんて言ってた冗談がガチンコ当たってびっくり。まじですか。



というわけで金狩り。
実は74@10%でした。
そこからさっくり上がって、狩り終了時には75@5%。
皆と別れて水狩って、かむえさんも無事76才のおじいちゃんになりました。
何て言うか、えあさんとLvが1つしか変わりません。
一応メインはえあさんの筈が、追い越されますよ。うーんマンダム。




すんごいどうでもいいけど、自分のブログよりこっちの備忘録の方が更新率高すぎます。
HPもブログ超放置中。なんつかネトゲをネタにしてブログしてる人が多い理由分かったよ。
リアルの日記よりこっちの方が、何かしらネタがあるからだ。
たとえそれが、にゅうさんがまたTP忘れてたとかそういう些細な事でもネタがあるからだ。
しまいにゃこっちの方にがぢネタ以外の事を書き始めてる始末。
何ていうか…何だろうな気分です。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢の3倍期間終了マジか | かむえさんのがぢうす備忘録でした | アベック論争>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
