かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢の3倍期間終了マジか
2009-03-04 Wed 23:11
今日は仕事早く終われたので、
帰ってがぢうすしちゃうぜ!と意気込んだものの
飯食ったり風呂ったりしてたら8時過ぎてた。
どうでもいいけど今日一日中ほかほかご飯に納豆乗っけて食べたくて仕方なかった。
がぢうすしたいなと納豆喰いてぇぇぇぇが同居ってどうよ。
炊きたてご飯in納豆激ウマでした。

で、錬金してたら結局9時前。
ちょっとcamueで狩り。そのあとえあさんで水狩って金稼ぎ。
3倍って凄いね。ガンガン減ります。

その後皆で狩り。
最初ヘル行ったんですが、何かぬるいのでレゲ行こうという話しに。
かむえで行ってたんですが、うっかりそのまま行ったために
俺超空気。
何もできません。ちょっと空気過ぎて泣きそうです。
その辺に沸いた邪魔な小物片付けようにもパワー不足。
あんた何しに来たん?って感じでした。(´・ω・`)
ゴーレムは近づいただけで即死です。
どうみても役立たずです。ありがとうございました。

その後兵舎でちょこっと遊びました。
でもわしは腹減ったのできなこもち喰ってました。
114kcalのものを4個貪ってました。やべえ絶対やべえ。でも超うめえええ。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビバ77歳。 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 一発芸>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
