かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビバ77歳。
2009-03-05 Thu 23:05
になりました。
ああ、えあさんと肩ならべちゃったよ。
今はレム行くことが多いので、今のうちにかむえをガンガン上げとこうと思います。
レゲ行くようになったらどうせえあさんしか使い物にならないし
彼女にはフカツ売りの少女中に地味に削って貰おうかと思います。

あまりにキュアがへたれっぷりなので、今聖を上げてます。
ある程度回復できなきゃ意味がない。
ついでに使えない癖にリリースも買っときました。
なんていうか、戦争でバばっかりかけられてウザいので、地味に反発して見ようと思います。
こなくそゴルァ!!

あー戦争といえば
HP・MP・SPともかむえは超ヘタレなんで、機会があれば初期化したいな。
全部標準より低いとか悲しすぎる。




そうそうファイターキングが倒せるようになりました。ヘッヘッヘ。
と思った矢先、半分も削れないうちにカックンさせられました。ぎゃふん。

雑魚の香りと言われたので小物ですと答えておきましたwww
植えるカム小物ーズ。
某ヘアーにして靴をブラウンで染めて黒チパオ着るだけで
貴方も簡単に小物ーズの一員に!
今ならもれなくチーム様式美にも入れます。(ぇ





今日のえあさんの中身の人

今日帰って飯作るのダルくて布団でごろごろしてて
お腹減った。しかし飯作るのだるい。すぐ食べれるカップ麺あるんだけど
ほかほかご飯に味噌汁と魚が食べたい。パン焼いてもいいなー冷蔵庫のほうれん草といちご早く食べなきゃ。魚焼くのすらダルぃ。でも腹減ったーあと眠い
とか考えてたら2時間たってました。
ああもう9時?!みたいな。
いっそいで風呂入って、にゅーさんから催促メールが。
ぎゃー腹減ったーしかし時間ない!…ので
結局カップ麺食ってました。凄くにょんぼり。
その2時間できっと狩りしまくれたしフルコース料理も作れたよ。しくしく。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バやめれwさんと交流模擬戦 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 夢の3倍期間終了マジか>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
