かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バやめれwさんと交流模擬戦
2009-03-08 Sun 22:30
090308-1.png

バやめれwさんと模擬戦しましたよ。
取り敢えずssばしこんばしこん撮っときました。





090308-6.png

最初は聖やってました。
というかそれしか出来る事が無い、というか。
えあさんのクリ杖もぎ取って参戦です。
聖なのに死にまくって助けてもらうという痴態を遺憾なく発揮!!
ごめんなさい超初心者でほんとごめんなさい

聖やってると何かぐるぐるして目が回る…
周りが見えるようになる練習と思ったんですけど、まだしんどい(´・ω・`)



090308-2.png

そのあと戦士もやったり。
へっぽこいけど戦士楽しいね。



そういえば。
WSがこんなに揃ったのって初めてですね。

090308-3.png

すげー。
無駄にばしこんばしこん撮っちゃいましたよ。





090308-4.png


ともかくまあ、初めての模擬戦でした。
凄く楽しかったです。
でも凄く緊張しました。
いつもはギルドメンバーと狩りしてるから、
へっぽこだけどヘマしても何となく安心なんだけど
今日は違うギルドの方々にご迷惑かけちゃあかーんとハラハラしてました。
というか、模擬戦の面子とか考えたら、私一人異端なんですよね。
レベル低い上に経験地も腕も低い。1人扱いにもカウントされないから戦力分けの障害っつか。
まあ私は楽しみまくったからいいんだけど!(コラ
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はこんな事して遊んでいました | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ビバ77歳。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
