かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はこんな事して遊んでいました
2009-03-09 Mon 23:36
ぶっちゃけミリタとハイロとディールとラスランしか行ったこと無いんです。

という訳で、遠足に出かけました。



090307-3.png

初バルディウム。
街がおっきくて何か訳分からん作りで迷子になります。
市場がありましたが無人青空市場の様です。
土曜はここでバザーしてるそうですね。それも一度出かけてみたいです。




090307-1.png

南下してリバティー港へ。
何もないんだけど、な、何て素敵な所なんだ!!!
一目で気に入っちゃいました。
でっかい船に、監視塔とかカコイイw
意味も無く一人で入り浸っちゃいそうです。





090307-2.png

そのままグラティーズへ。なんとも呼びにくい名前だ。
恐ろしいぐらいに過疎ってる気がします。
掲示板が一気に集められてて便利だね!(ぇ




という訳で本当にどうでもいい遠足でした。
楽しかったけど。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日記サボってました | かむえさんのがぢうす備忘録でした | バやめれwさんと交流模擬戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
