かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目が…目がぁぁぁぁぁ
2009-03-11 Wed 22:42
ムスカもびっくり。視力ががた落ちしてました。
今の仕事に移って毎日PCで酷使し、がぢするようになって目が痙攣始めたりと
まぁ散々な事してたからですね。
元々0.7・0.1だったのが、両目0.2でした。うっはー。
普段から裸眼で生きてますが、明日からちゃんと眼鏡つけてがぢします。はい。

昨日早く起きなきゃいけないから早く寝たのに、寝過ごしました。ぎゃあああ。



昼に暇げに、にゅうとタイタン狩りに行きました。
タイタンこえええええと思ってたんですが、ソウでもないですね。
そんなこんなで大山脈をふらついてたんですが、急遽旅に出かけることに。
ベルク側から、ヘル横断です。
しかも急に決まったから保護も何も持ってやがらんの。
初めてラスラン以外のベルクの町に降り立ちましたよ。
ロッキー過ぎて、ディーバルも抜けて、チリ海岸まで足を伸ばして…
敵地wで装備を整えて、いざ入り口を…と探してたら
うっかり塔に入ってしまったりwもちろんかむえは入れませんでしたけどね(´・ω・`)

まあ無事にカーマニュ洞窟にベルク側から進入し、ついでにカーマニュ洞窟探検。
パパ狩ったりボス見かけたりは○○さん見かけたり。
壁に埋もれたヘルメイデンさんを塩で倒したりw
ヘルに入ってぐるーりと一周。まだかむえ一匹ではあの変な赤いのとか青いのとか倒せませんでした。
ボニ狩りつつ進むとようやくタペリ側まで戻ってきた!!
と、感動した瞬間EKにばったり遭遇www
G近くでしたが偶然かかったトラップで難逃れ。
そこからテクテクとハイロまで歩いて戻りました。よく歩いた…。
未知のマップに出かけるのって楽しいね。
ていうかがぢうす大陸横断しましたよ。(笑)

あ。大人の事情で記念SSは撮ってないんです。にょんぼり。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おかえりなさい | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 日記サボってました>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
