かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかえりなさい
2009-03-12 Thu 22:02
くりーむさんが戻ってきたよ!とメールが来たので急いでin。
実は今日は近所のラーメン屋の替え玉無料デーで、友人とラーメン喰いまくってきました。
腹一杯でぐったりしてました、すまん。

で、何も考えてなかったお陰様で、保護付けずにレムに行くという
お約束。うぎゃああああああ

初めましてな方の前でいきなりお約束をかますとは思いませんでした。ぎゃふん。


最近のWSは人多いですね第二弾。

090312-1.png

チパオ+7買えなかったんだけど、こぞーさんにチパオ+5借りちゃったぜ!ヘッヘッヘw





そういえばあれあれ
お菓子の日ですよ。お菓子イベント

…と思ったら
何ですかこの便器ライクなオブジェクトは。

090312-2.png

♪feel like a toilet~ww
とVIRGINELLEっぽく歌って見た所で、どうやってもいかんともし難い。

とりあえずうちのえあさんの為にせっせと練っては見ましたが。
倉庫圧迫されてます…。
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しゅつげきー | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 目が…目がぁぁぁぁぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
