かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行き過ぎてギルメンにぶつかる現象
2009-03-21 Sat 22:02
昨日戦争あるってのに寝ちゃってました(´・ω・`)
78@34だったのが、金狩して78@3です。あと少し。
狩りしながら写真印刷したリ整理したりしてました。
家が狭いから出来る技。
動きが変なのは画面みてても見て無くても同じなんです。orz

今日の戦争開始は遅かったー。
でもバ禁止だったから結構楽しめた。
今日は進路妨害を重点的にやってみました。
そしたら様式さんの前に出まくってて当たりに行きまくってましたorz
ごめんなさい。
何ていうか進路妨害楽しいです。
よわっちいキャラなのに、帰ろうとする人の前に立ちふさがると
当たり前だけど遠回りに避けようとするもんなんですね。
自分がやられてやな事やっとけとか性格悪いな(笑)
んまあ勉強になりますた。

明日は交流戦だー。
早めにinして色々練っとかないと。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ValiantHeartさんと交流模擬戦。 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | まったり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
