かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ValiantHeartさんと交流模擬戦。
2009-03-22 Sun 23:05
090322-6.png

もうわやくちゃに並んでますがw
交流模擬戦でした!
例のごとくばっしばしこん撮りまくっときました。





とりあえず何と無く決定的瞬間。(笑)

090322-7.png

WSもValiantHeartさんもフルメンバーではなかったのですが
もっそい楽しませて貰いました。


090322-2.png

今回は最初っから最後まで戦士でやってました。
なるべく死なないを目標に掲げたのですが…
人数少ない時は死なないように頑張れたんですが、
人増えたらもう死にまくる死にまくる。
ていうか途中からこぞーさんが…。
落ちたまま戻ってきませんでした(´;ω;`)


090322-3.png


ラスト一本の佳境。
最終戦もだめかなーと思った所から反撃開始。


090322-4.png


それにしても強かったです皆様(笑)。
後半戦は孤独死しまくってました。
フカツ阻止するの必死でHPもたなああああいいって感じでした。
最後ぽっくり死んでしまって見学してたのですが
最後の最後でいい一本の取り方できてテンション上がりました。
や、私は眺めるだけしかしてないんですが(´・ω・`)

皆様お疲れ様でした。有難う御座います!




あとへらださんとお話しちゃいました(`・ω・´)ヤッタネ!
あの人のパンの色塗りのクオリティと可愛さは異常。いやまじ。
俺できない。





本日の窓プレイヤー

hide bestALBUM singles~junk story~

hideは神です。(ぁ
テンション的には低~中程度の上げ具合サウンドでって事でチョイス。
模擬戦ですから。
生前のCDではなく、未発表曲含めたシングルコレクションですね。
未発表のjunk storyとか神だわ。
因みに良く行くカラオケ屋でTELL MEとHURRY GO ROUNDを歌うとプロモが見れる。(笑)
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤の軍団なんとやら。 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 行き過ぎてギルメンにぶつかる現象>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
