かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペガサスファンタジー
2009-03-26 Thu 23:04
090326-1.png
090326-3.png







おまけ
zouriセイント

090326-4.png




今日のかむえさん

久しぶりに「/MOVE ハイロック」やっちゃいました。ギャフン。
(空白部分が全角でした)
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<すんごいどうでもいい話 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ヘビーアーマーの恐怖。>>
この記事のコメント
・「No title」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3958301
地球の裏側は大変なことになってますぜ!
2009-03-27 Fri 00:34 | URL | くらいむ #-[ 編集] | top↑
・「No title」
ちょwwww
地球の裏側は未知で一杯じゃないすかwww
2009-03-27 Fri 12:20 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
