かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すんごいどうでもいい話
2009-03-27 Fri 00:46
snap_abauteigodius_20093504152.jpg



ペンタブのパッドの上に紙を引いたら、
紙の上に描いてる様に描けるって事を今更知りました。
で、初めてFC2のお絵かきエディタ機能を使いました。
凄い無駄に高機能です。
レイヤー三枚あるし、RGBで色いじれるし。カラーピッカーあるし。
ブラシ選択できるし。
欲を言うならマスク機能が欲しいけど、フォトショで私は使ってないので無くても困らない。

で、久しぶりに書いた絵がこれってどうなん。まじ。

感覚は、マジ紙の上でした。
ペンタブ特有のつるつるがなくてマジいい感じ。
まあ、ワコムさんのペンタブなんで
フェルト芯に変えれば紙をしかなくてもそれを再現できるんですが。orz
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またいつかと書いたポストカード | かむえさんのがぢうす備忘録でした | ペガサスファンタジー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
