かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルド内紅白?
2009-03-29 Sun 23:28
090329-1.png


ギルメンと兵舎に居る方々を巻き込んで、
びしびし紅白戦しました。
例の如くいつものようにとってますが今日はちょっとだけ。






090329-2.png

漢(グラブ)の殴り合い。




090329-3.png

どんどん増える。

090329-4.png

どんどこ増える。





いやー戦争行かなくても満足しちゃう感じに楽しんできました。
あとフカツ練習になりました。ちょっとだけスピードアップしました。
戦・聖・聖・戦とやりました。聖はまだ難しいです。
しかしこういうとき戦聖で良かったと思います。
焦ってカーソルずれが何度もありましたので要練習ですね。
あと勘違いして味方の筈のざるぐさんをボコってゲーム終わらせてしまった(゚Д゚;)
戦士おもろぉぉぉぉ

…メインがかむえになりそうだとかいう話が現実味を帯びてきてなんか…アレなのな(´・ω・`)









本日の窓プレイヤー

椎名林檎 album 絶頂集&勝訴ストリップ

両方超マストアイテムですたい(`・ω・´)
でも何か音源がバグってんのか、ストイシズムのボーカル部が聞こえない。
らららら~らら~らら~れふぁれ♪
みそそ♪みそそ♪みそそーふぁーれしれ♪
…の部分しか聞こえないぜ!!!(汗)
何か凄い妙な気分。
カラオケ行きたい。林檎オンステージしていいですか。




本日のえあさんの中身の人

くそ寒い中、友人と花見みたいな事してきました。
川沿いだったのでマジ寒いです。いやまじ。
弁当じゃなくて、友人が久しぶりに食べたいからって理由で、何故かマックでした。
や、ジャンクとビール最高ですが。
しかし寒くて冷たいビールとか拷問でした。ポテトもすぐ冷える。
桜は綺麗だったけど殆ど見てません。ははははは。
別窓 | 対人 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤蒼軍団イベ短けぇぇぇぇえ! | かむえさんのがぢうす備忘録でした | またいつかと書いたポストカード>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
