かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花見
2009-04-01 Wed 22:32
090401-1.png

酒もってこい!w



勿論やることは、着物売り飛ばしてお金稼ぎです。


090401-3.png

090401-4.png

いけず!www









そんなことしてたらEK遭遇。

090401-2.png


私はマジ怖いんで見学してました。
あっははは。
そしてその後別のEKにボール打たれただけで死に掛けました。うっひょー。
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鉄は熱いうちに打っても打ち方がへたくそだとなかなか上手く行かないんですよ | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 懐かしの穴篭り時代>>
この記事のコメント
・「No title」
ふひひ
2009-04-02 Thu 11:23 | URL | くらいむ #-[ 編集] | top↑
・「No title」
きー!w
2009-04-02 Thu 14:19 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
