かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鉄は熱いうちに打っても打ち方がへたくそだとなかなか上手く行かないんですよ
2009-04-01 Wed 23:37
カテゴリ増やしました。
対人とイベントと。
イベントみたいなものがあったときには日記分けて書こう。
その方がカテゴリ分けんの楽だわ。

今日は桜狩って鱗狩りして金行ってレゲ行きました。
レゲで聖やったりブンブンやったりの練習ですか。そうですか。
まじゼーゼーなんですが。勉強になりました。


そうそう結麻さんにガントレット+3貰っちゃった!
いいよねガントレット。
何に使うん?と聞かれましたが、趣味としか答えれませんでした。
中世の鎧資料集とかマジ欲しい。



NHKにようこそ!DVDあるみたいだよ。>くらいむさん
無駄に変なところで食いついちゃいました。



だってさー。このOP色々大問題だったんだよ。
所謂喧嘩別れwwをしてた筋少がさ
オーケンと橘様仲直り楽曲だったんですよね。いやまじ。
あのころ内田とも仲直りした後で、筋少復活?!と色めき立ったものさ。
そしてまじ復活しましたけどね。
復活してからのCD買ったけどまだ聞いてないけど。
去年の9月の武道館ライブ駆けつけなかったけど。
多分DEENに嵌ってしまったのが原因かと思われる。
それでも橘様のギターはマジ最高です。筋少のツインギター最高ですよ。うん。
好きで聞いたバンドのツインギター率高くてワロス。
>筋肉少女帯・聖飢魔II・X・陰陽座←おまけにツインボーカル
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハゲに囲まれた! | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 花見>>
この記事のコメント
・「No title」
あ、閣下と同じ高校通ってました
じ、えんどおぶざせんちゅりー!

DVD、TSUTAYAで見てきました!時間ある時にがっつり見ようと画策中、、
筋少は名前しか知らなかったけど、そんな事が・・
あの手のバンドって何でか、メンバー同士の衝突が多いような、うん

最近はCoccoばっかり聞いてます
2009-04-02 Thu 11:49 | URL | くらいむ #-[ 編集] | top↑
・「No title」
おお羨ましい!>閣下と同じ高校

まあ何ていうか騒動込みで楽しんで何ぼ的なバンドって多いですよね。はっはっは。
Coccoいいね!手を出したら抜けれなさそうな気がしてさわりだけで止めといてますよー。
姉に勧められる(笑)
2009-04-02 Thu 14:24 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
