かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何かログイン出来るようになったので
2009-04-06 Mon 22:49
一気にざっくり更新。


今日はまた帰って寝てました。
メールで起こされたら未だ風呂も飯も未だだった。うわあ。
明日の朝ごはんにと買っといたパン食べちゃった。
仕事の山越えたので、今日はハンバーグ作ろうと思ってたのに(´・ω・`)
耳が痛いっす。うう。


少々放置してたらこんなことに

090406.png

ぎゃあああ毒薬まつられてる?!


そのあと何故かくらいむさんとmacの話で盛り上がっちゃいました。
まさかのまさかの大展開(笑)





今日は皆で金狩り。
何か色々話してました。






新卒が沢山で、何か懐かしさを感じました。
そういえば今日も新入社員ちゃん見て初々しかったなぁ。
ぼかぁ学校でて、卒業式の日にもう会社の寮に入寮して
次の日から早速研修でした。あれは楽しかったけど寂しかった(´・ω・`)
で、三月始めに一週間会社で研修した後、4月までずっと店舗で体験アルバイト兼研修。
矢継ぎ早に入社してそれからずっと働きづめとかしてました。
何年も前の話ですが、今考えると正気の沙汰じゃないぜ。多分凄く楽しかったんだと思う。
でも学校でて少しぐらい休めばいいのにね。
新卒の皆さん頑張れ。しんどいだろうけど気合で乗り切ってくれ。
あとからきっと笑えます。
別窓 | 雑文 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<長いものにはなんとやらって | かむえさんのがぢうす備忘録でした | イフリートお披露目会。>>
この記事のコメント
・「No title」
社会人になったらPowerMac大人買いしようと画策しとります
学校のノートもOSX入れたいけど、さすがにPCスペックがきつそう・・

あ、あと、ちょろっと話した日本人がうんぬんっての、ひょっとしたらこのブログを読むと癒されるかも!
http://nihonnagonago.blog115.fc2.com/
2009-04-07 Tue 17:11 | URL | くらいむ #-[ 編集] | top↑
・「No title」
おおお!!
いいねこういうの!
2009-04-09 Thu 00:57 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
・「No title」
例の動画だよ!いやほんとすごい・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4837835
このマイリスにまとまってるから、よかったら見てみてー
http://www.nicovideo.jp/mylist/7645761
2009-04-10 Fri 02:17 | URL | くらいむ #-[ 編集] | top↑
・「No title」
これは凄い…!
何だろう、絶対的な差で負けてるよ日本人。
外国の方の方がコス映えするんだろうね。
本物サマもちらほらww
2009-04-10 Fri 17:56 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
