かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
困った…
2009-04-20 Mon 02:10
また自宅PCから更新出来なくなった。
火狐タンに変えてから出来るようになったのに、また急になった。

ログインしようとしてもずっとログイン画面に戻る。
ctrl+F5も効かないっス。
設定変更してクッキーも削除しても効かないっス。
別のブラウザ試しても、もう最初っから無理。
FC2に再度問い合わせてみたけど、PC側に問題があるのでは、とな。

これってガディウスの音が出ない件と一緒にして買ったとこに相談していいものなのか…?
(注:これ某店オリジナルPC。)

2時間近くさまよったけど未解決。
同じ症状の人が知恵袋で相談してたけど返事誰も書き込んでないし。
そもそも引っ越ししようにもデータ…エクスポート出来んし、画像は引っ張り出せんし

何このお手上げ状態。

古いPC使えって事ですか。
まだ持ってるけど…。


どーーーーーーーーーしたらええねんこなくそがぁぁぁぁぁあ!!
はぁはぁ。

昔から長いこと日記だのブログだのHPだの作ってるので
何か文章で吐き出す物がないと、ちょっと辛いかもしれないよ。(笑)
フリーメールとかmixiとかには普通にログインできるのに。いやまじ何で?
携帯で打つの疲れた。
ああでも少しすっきり…

するかぼけぇぇぇえ
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<金うじゃり。 | かむえさんのがぢうす備忘録でした | タッグ戦当日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
