かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
多分今更体験。
2009-04-20 Mon 23:54
ラスランまで交換に出向いたら、帰りにTP貰っちゃった。
すげーびっくりした。嬉しかったです。
そしてベルク領から自国に飛べる事を初めて知った。
今更が多いなあ私。
恥知らずとお呼び下さい。

今日は金策の為に何時もよりかなり早くinして、掲示板書き込んで死ぬほど放置。
何か3名の方と交換してました。交換しまくりです。
鱗狩って鱗狩って鱗狩ってうr
金狩りしました。
そして何故か計測を手伝って
また鱗k

こんな一日。



そういえば…



私の住んでる県は山ばっかりで、山にかこまれてますって話をしてましたが
ちょうどいい写真がありましたのでちょっと公開。
市内中心部より車で20~30分走っただけで見れる
山に囲まれっぷりをどうぞご堪能ください。
雪景色ですが。



20090104173505.jpg


実家からの眺めです。
一応まだここは市内なんですよ。一応。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初パゴ! | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 金うじゃり。>>
この記事のコメント
・「No title」
井戸入るとTP使わなくても町戻れるよ!
2009-04-21 Tue 04:08 | URL | くらいむ #-[ 編集] | top↑
・「No title」
なんとぉ!早速入らなきゃ!
2009-04-21 Tue 09:58 | URL | えあさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
