かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初パゴ!
2009-04-21 Tue 23:02
090421-1.png

今更ですが実は初パゴです!
交換ではるばる歩いて見ました。
実は観光目的も無きにしも非ず。



090421-2.png

すげえ!




怒涛の勢いで金策中です。
ここ数日で凄い増やしてます。
頑張ればこんなに急に増えるんですねって感じです。
色々交換してから皆で金狩り。
経験地1.8倍キタ!
金狩り終わって@4だったので
にゅうとこぞーさんとヘル狩り。ボニうめええええ。
さっさとLv上がってお釣りで10%減ってました。びっくり。
眠いんで即効寝ます。おやすみ。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐあぁ | かむえさんのがぢうす備忘録でした | 多分今更体験。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| かむえさんのがぢうす備忘録でした |
