かむえさんのがぢうす備忘録でした 嗚呼華麗なる超絶へっぽこプレイヤーの日々でした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっすおらかむえ
2012-05-07 Mon 17:26
先日のGWは温泉旅行に行ってきたんだぜぇ。
生まれて初めて岩魚と山女の刺身とか喰ったんだぜ。激ウマだったんだぜ。
そんなこんなでかむえさんです。こんばんは。
GWに3連休とって休み明けに出社したら仕事溜まってましたw自業自得ww
ま、ちゃっちゃと片付けましたけどね。
sns見てたら90lv紅白とかするみたいですね。すげー参加したい。
でもあれよあれ、メインキャラを確認される時に、
参加するキャラがメインキャラです…みたいなんが発生する訳ですげー小物っぷりを発揮イベントですよ。
やばい美味しすぎる。
まとまりのないまま終わり。
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
定例生存報告
2012-03-07 Wed 14:14
音信不通のかもえさんですよー。
かくかくしかじかでタッグに出れなくてすみませんでしたorz
先月はずっとばたばたしっぱなしで色々大変でした。

近況
パイナップルで作ったカイピリーニャに嵌っちゃいました。
昔みかんで作った奴も美味しかったんだけど、いろんなフルーツでいけるみたいでじゅるり(^q^)
ライムって時期が外れると全く買えないから気軽に呑めないんだよね!
日本はもっとカシャーサが広まってもいいと思うんだ!

何かぜんそくみたいなんになりました。
アレルギー性っぽいんだけど、アレルギー反応も特に出てなく
全部調べたら金額大変なことになるから簡単なんしかしてないんですけどね。
今は薬で大分落ち着きましたが、一時期寝てても苦しくて起きるみたいなんでした。
いやー軽いものといえど、ぜんそくとか初めてで勝手が分からんかったわーw

そんな感じでした。時間が無いけど狩りしたい。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
2012-02-04 Sat 22:42
5ボタンマウス、好きなキーに振り分けできるって書いてあったのにぃぃぃ
ばっくすぅぺぇぇええす選択できねぇぇぇってどういうことやぁぁぁあああ
もうバッファ遅いさんのは買わないよぉぉぉぉぃ

あと最近のマウス小さすぎて甲高で、手が痛くなったので
結局3ボタンのマウスに戻してしまいました。
それもちょっと小さいんだけどなぁ。

で、ちょろりとゲーミングマウスとか覗いてみたら、
何か近頃のは変形合体とかしそうな感じのマウスがあるんですね。
今にも飛び立ちそう
別窓 | 雑文 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
マウス新調したんだZE
2012-01-25 Wed 17:58
今更サイドボタン付きのマウス(が安かった\790)を買ったものの、一週間経った今も付け替えれてないかもえさんだYO。

微妙に色々やる気があるんですが日々に追い付いてません。ぎゃふふ~ん。
何か今社内が体制変更で色々革命が起きてるんですが、パートのわしにゃ関係ないぜと思いきや微妙にそうでもない人もいるみたいでガクブルです。
や、話は何も下りてないんで余裕臭いけど。
気づいたら居なくなる人が多数で会社の情勢にも追い付いてません。かっこわらい。

取り敢えず、マウス付け替えたい。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どういうことだろう
2012-01-02 Mon 13:39

どっちやねん!
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マジヤバイんだけどコレ マジヤバイよどれくらいヤバイかっていうと マジヤバイ
2011-12-23 Fri 00:23
埼京線もあるし何ヶ月もまともに対人してないから今日紅白行ってみたんだけど
もうどうしようもないぐらい恥ずかしかった…。
何もできないんですがー。ギャフン。
まあそんな事はどうでもいいんですよ。
なんとなく紅白ってレベル高くて上手い人多くて敷居高いイメージあんすけどわしだけ?
一回入ってしまえば大丈夫なんすけど入るまでが勇気いるっつーか。ね。
小物ですから!
そんでもって小心者ですみません!

うわーテキストサイトみたいな事してるよかもえさんー。
いいよねテキストサイトいいよね。昔懐かしネットの黄金期だよね。
そりゃ中華大キャノンでちゃうよね。げへへっげへっへっへ
明日祝日だからこの後戦争もするって?いいよねうちは年末商戦ぶっちぎりで大忙しだよーうへへ
まぁそんなことはどうでもいいんですよ。(二回目)
とにかくうれしはずかし久しぶり紅白で生き恥さらしてきました。はい。
楽しかったけど疲れた。色々。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりにプレボ目当てにロギンしました
2011-12-21 Wed 00:17
111220.png

はげちらかされたカビ森
小物のかもえさんが小銭を拾ってないなんて…!


というわけで今晩は。
かくかくしかじかで久しぶりにまとまった時間が取れたので、
プレボ狙いに向かったのはWS御用達(?!)カビ森。
1時間半でプレボ三個と百さんにばったり出会いました。
まさか(ももかさんを除く)ギルメンが居るとは思いませんでした。
プレボ10個一気に引くより珍しいんじゃないんですか(ぇ

取り敢えず、眠い!

かもえさんでした。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
職業診断ツール
2011-12-06 Tue 13:57
とかあるじゃないっすか。
あれ中学とか高校でやらされるやつ。
あれっていつも私芸術系になるんですよね。
よーするにアレですよ
ちょっと変わってるからこいつは芸術系でいいやみたいな感じで誘導されてんすかね?
他に適正が無いからフリーダムな芸術系でいいんじゃね?みたいな?
芸術系とか書いとけば差し障り無いよね?的な?

とかひねくれた事を思い出した。
確かに他人と違って変だよゴルァァ(ノд`)
すげーどうでもいいんですけどね。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
検診だったんですけど
2011-11-02 Wed 14:35
眼鏡かけた状態で視力が0.4と0.2とか言われてぶっとびました。
まじ眼鏡の意味ねぇぇぇぇ
急いでレンズ交換に行きましたよ。
最近少しだけ見えが悪いなーとは思ってたんだけど、そこまで落ちてたら普通気づく…よね?
しかしまぁ、そこの機械が見えにくいと評判らしいので、定かかどうかは怪しいんですけど
ちょっとわろたで。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギルド大戦でした
2011-10-25 Tue 13:57
やぁ!無駄にテンションの高いかむえさんだYO!
先日はギルド大戦だったNE!COOLな戦いお疲れだったんだZE!


…あ、うん、2行でこのノリ飽きたわ。
一先ずお疲れ様でしたー。

初戦
いつものWSらしいバラバラのがんがんやろうぜ作戦でした。
荒地という事もありみんなのびのびやれましたね。
うち火力が足らなかった筈なのになんとか勝てて良かった良かった。
やっぱり鳥2居ると聖的にはやりやすくてええですわい。
保護の職業毒霧でうろうろしとったんですが
あんまりに役に立ってなかったので魔sに変えました。
ホうちまくってたらすぐMPなくなりました。これだから低レベル聖は…。

2戦目
パソコントラブル発生!
ジョジョ読んでました。
4部までようやく読みました。SBR読むかどうかは考え中。
4部が一番好きって人が私の周りには多いんですけど、僕的には1部2部が一番好きですねー。
というかスタンドより波紋のが好きくさいです。色々な意味も含めてw
まぁでも4部はほのぼのとして安心して読めるってのがあったから、
そっちのが好きって人多いのかなーとは思いました。遊び心もたっぷりでしたしね。
最後まで康一が大活躍でしたね。エコーズact1が可愛くで好きです。


あ…れ……ジョジョの感想になって…る…
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
てすと
2011-09-28 Wed 09:07
暇がないでござるよ。
近頃家でPCの前にも座ってないでござるよ。
スカイプついてんのは僕じゃなくて小人さんがPC付けてるからなんだよー。(ぁ

何か新アクセとかアイテムとか気づいたら実装されてたんですね。
主にSNSから情報拾ってるってどうなーん。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっべぇガチわろた
2011-09-01 Thu 12:13
リアルミサワ

どうしようと思った。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
脳内をアニメじゃないが駆け巡る戦慄
2011-08-03 Wed 01:45
hane.jpg


仕事帰りに羽靴に出くわしたんですよ…。
調べたら色々な羽靴があるんですね…世の中…。
このへんとか
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
個人メモ
2011-07-22 Fri 13:25
2.5倍1日 =玉1個券=アクア2
2.5倍1日*2=2倍7日=アクア4

2倍7日*6=2倍30日=天使90日分(15日*6)

天使1日*2=3日
    *3=7日
天使3日*2=7日

天使3日*4=
天使7日*2= 2倍7日
天使15日  =

火竜の尻尾*6~10=火竜の角*4=2倍7日


相場調べるのってちょっと面白っ
でもだんだんめんどくなってきt
アクセまでみてたらくらくらしてきた。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お犬様
2011-06-30 Thu 14:34
http://http://www.youtube.com/watch?v=A3vGRFY4aHM&feature=youtube_gdata_player

なにこの非常にラストが可愛いの。
別窓 | 雑文 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | かむえさんのがぢうす備忘録でした | NEXT
